ワッチャプリマジ! 第45話 感想

広告

第45話 科学の道、あうるの道

開幕美少女のアップは心臓に悪い

めが姉ぇに認知を迫るあうる。先進的だ

当然のようにまず英吉に会いに行くあうるである。

プリチャンならジュエルチャンスとかイルミナージュライブとかで自然に行けたのに

ひと目で相手の母性を見極めるボルト。敏感すぎるだろ

英吉の飴を粗末にするのはいかん!

祈瑠くん復活して有能になったな。そして引きこもり呼ばわりされる阿智彦で草

赤髪のシャンクスになったボルト、タイムリーだ

先週みるきの髪の話をしたのは今週アフロにするため…?

ボルトに共感するみゃむ。久しぶりに話に絡んだんだぞ

邪(よこしま)……?

ボルトがしゃべったあああああ!

げぇっ翠子!

個人回を消化しつつユーフォニアレビューへの準備が進んでいく

今週でΩサイドも復活して協力体制になるのかな。残るはフェスリダか…

そしてついに翠子(実体)登場。めんどくさいことになりそう。