デリシャスパーティ♡プリキュア 8話 感想

広告

8話 ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン

今週のらんちゃん(-3ー)

らんらんキュアスタ辞めるってよ

クッキングのクックックって笑い方、すごい悪役感あるな

らんちゃんキュアスタもPCも使いこなしてるし意外と一番ハイテクだったりして

拓海!1ヶ月以上ぶり!なのにこの扱いか…

相変わらずちょっとしたことで喜ぶここねちゃん可愛すぎか

マリちゃんの寂しがりやな性格のお陰で毎回うまいこと合流できてるのは草

うどんじゃなくて蕎麦じゃだめなんですか!?

ヤムヤムは一応麺類全部フォローしてる感じなのかな。

拓海くん一人でハンバーガー食べに来てたのかな…

ジェントルーの主義ってなんだろう…?

スカートもひっくり返せ

ヤムヤムまさかの頭脳戦。スパイシーとヤムヤムの技は応用が効きそう。

ジェントルーのバレ早かったな。そして拓海へのバレも

 

JC3人の胃袋は底なしか!?というところに突っ込んではいけない

らんがキュアスタを辞めるのをマリちゃんが反対するのが意外すぎた。冷静に考えたらやめさせたほうがいいのに相手の気持ちを慮るなんて、できすぎだろ…

早くもジェントルーの正体バレがあったけど、仮面の影響受けてる描写があるから操られてる系かな。でも先週あまねのままでらんに接触してるし…

そして仮面つながりで拓海。あまねが仮面に操られてるとしたら拓海ード仮面も拓海の意思はなく仮面に操られている可能性も…?

お気楽らんと真面目なここね。ちゆとひなたで見たぞ…