デリシャスパーティ♡プリキュア 21話 感想

広告

21話 この味を守りたい…!らんの和菓子大作戦

 

であいもん回

らんちゃん女児にもやさしい振り仮名告知。

おのれPAON!

らんが稜線という言葉を使うことにみんな違和感覚えてて草。失礼だなぁw

もはや食レポが固有結界みたいになってる。

知識で味わうあまね、超感覚であじわうらん。

セレクトルーさんゴーダッツ様の好み網羅してるけど実は本人の可能性も?

わずかなヒントからあまねの心情を察するここね。今週のここあま。理解のある彼女。

かきプレシャスなんてコンプライアンス的にダメよ!!いやR18Gでも許されないグロ描写だろ…

プレシャス最大のピンチを救ったブラペ、お姫様抱っこリベンジだ!

とりあえず持ち上げれば仲良くなるという法則

助けたいから助けた…気分やか

思い出はキュアスタの中に…

虹ノ咲さん、ついにプリキュアシンガーに…!

ブラペ引退ってなんか別の言い方ないんか。

男の子の名前も呼んでくれる…よかったなこうすけ

おそらく6月末に放送するはずだったであろう回。

らんちゃんさぁ…話をちゃんと聞くと反省したのを忘れたのかい?後自分の気持ちを押し付けるだけもだめだぞ

あまねとらんの交流回なんだろうけど、ただのらん回だったような気がする。

あまね回が一区切りしてやっとブラペのターンか。