ワッチャプリマジ! 第24話 感想

広告

第24話 行くぞエキシビション!5人のマジ

5人センターさいこー!

毎度事後報告でキレる阿智彦さん。ある意味苦労性である。

「自分の推しがセンターを取ることで優越感を共有したい」すごいワードだ

フェスリダさん先週のこと根に持っててバチバチじゃないですか。あうるちゃんの教育に良くないぞ

ひゅーいどんだけ橙真のところに通ってるんだよw

ここで自分を曲げない意思を見せるひな。かっこいいぜ。

あまね様のハグは18禁ものですよ!

そしてこんな時でもソシャゲなのか漆黒氏よ

じいちゃんまつりじゃなくてひな推しかよw

懐古厨となるにゃん爺

毎度隙きあらば橙真とひゅーいの絡みを見せるのほんと草なんだぞ。橙真、もうまつりよりひゅーいのほうが通じ合ってるだろ

あうるちゃんちっちゃくて可愛いな!?

大成功のエキシビション、サプライズのプレエキシビション、主人公チームは結束しつつも次のステージにあるき出す…という第2クールの締めに相応しい回。

しかしその裏でオメガと魔法界のバチバチ具合が臨界点に。そしてあうる参戦(可愛い)

そしてジェニファーを助けてのSOS、4月からどうなるのか全く読めないぞ