ワッチャプリマジ! 第7話 感想

広告

第7話 にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!

開幕プリズム拉致

れもんちゃん当然のようにまつりと新人コンビになりかけてるの草

れもんちゃんにゃんじいは猫だから平気なのかスイッチはいちゃったからなのか

やはり猫はマカロンなのか・・・(※キュアマカロン

†漆黒の明星†へのみるきの容赦ない拒絶!

勇者れもん、民家のタンスから泥棒!「失敬」じゃねーよwwww

にゃんじい改め爺ノ咲さん現る。このアニメオタク濃度が濃いお!

にゃんじい推しとかいう業の深そうな称号はやめてさしあげろ

あまねとみるきのトレーニングのASMR感。チュッピはこういうの好き。

カロン配布。にゃんじいの努力は一体…

ヒューイくん燈真にばかり思わせぶりムーブしててまつり狙いなのか燈真狙いなのかわからんぞwww

次回、謎の出川サブタイ

猫の里帰り

家出少女が親と和解。意外と早かったな。

ここでれもんが重要な働きをするとは思わなかった。居づらい状況から一気に事態を好転させるれもんのヲタパワー恐るべし。

一方生け垣からケツだけ出し、あまねとの卑猥なトレーニングに興じるみるき。最後の表情もヤバすぎだお!

まつりとひなが常識人なだけに後発キャラの濃さが際立つ。