ワッチャプリマジ! 第16話 感想

広告

第16話 橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』

あらあらうふふウンディーネ

チュッピはワッチャを得るためだけの存在…フェスリダサイドが想像以上にブラックな思考だった。

ひゅーいがグイグイ来すぎて色々ヤバい。

ハシビロコウ先輩!?魔法界に!?

そしてどんどんポンコツ化していくひな先輩の株が下がりっぱなしである。とうとう焦げ付いてしまった。

フェニックスさん、割と簡単に出てくるんですね。

橙真のピンチに駆けつけるのはまつり!ではなくみゃむ様!

傷ついた(ない)橙真の姿に青き狼さんブチギレ。愛が重い…

みるきを止めるれもん、まつり殿のことはお見通しでござる!れもんどころか周りが察してるのがまた・・・

 

百合回に続いて女児が何かに目覚めてしまいそう。こんなの放送していいのか

飄々としてたひゅーいが意外と危うかった。

なんか橙真とひゅーいが組んでプリマジする未来が見える。

そしてハピネスチャージプリキュアのひめみたいにみゃむが橙真になってしまう展開が来てしまいそう。

さて、火のフェニックスがひななのはわかりやすいけど水が誰なのかは全く読めない。

みるきはまだマジになってないからなさそう、まつりは光か風な感じ、残るあまねかれもんで実力的にあまねかなぁ…じゃあれもんは闇で