ワッチャプリマジ! 第20話 感想

広告

第20話 空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!

天文学的確率での同点!

パルプスの少女みるき。そして明確に自己主張する胸のパルプス山脈。

「ぽかぽか」まつりちゃんじゃなくてひゅーいがやってもいいのよ

あまね様も一皮むけたらギャグをこなすようになってしまった…

唐突に制服で現れるみゃむ、一番かわいいんだが

無駄に配役に凝った裁判である

そうか、みるきが太く見えたのはボーダーだったからか!?

ひゅーい君関係者なのに現場行かなくていいの?どんだけ橙真好きなんだよw

まさかの素みるき、戻ってもいいのよ……

みるきのプリティーリメイク!

かわいい拳法に対するかわいい魔法の使い手の誕生である

 

みるき七変化の巻

正直みるきはストーリー的にももっと後でスポットライト浴びると思ったので、ここで一気にごぼう抜きするとは思わなかった。実力的にもあまねあたりだと思ってた

みるきの実家の謎、かわいいへの執着、と一気に謎が明らかになった。

悪人ムーブすればするほど好感度が上がっていくみるきであった。

普段が腹黒だからこそ、マジになった時の真剣さが生きるんだよね

普通はみゃむの言うようにありのままの自分を出せ、とあざといのは否定されがちだけど、それを含めて肯定するのがプリマジらしさか。

しかしせっかくセンターになってもジェニファーに食われてしまうのか?みるきは本当に苦労が似合う。