デリシャスパーティ♡プリキュア 5話 感想

広告

5話 なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!

f:id:summerephemeral:20220306142839j:plain

プリホリ販促回兼プリキュアグミ販促回

中2で初めてのお友達って涙出てくるよ…

生徒会長さん、声が…!

拓海くん、距離は近い。安心しろ、マリちゃんはライバルにはならないぞ

ちょろい、ちょろいぞここねちゃん、だがそこが良い

すべての料理を我がシチューに!

マ、マ、…ママ…?

オタク特有の早口。ここね極端すぎる

プリキュアグミのダイレクトマーケティング

ピンポイントで野菜スープが食べたい気分ってなんだ…?

千人のシェフ!?

手洗いから始める料理指導回。こういう話今後も増えていくのだろうか。ニンジンをあそこまで細く出きるって逆に起用。

らんちゃん再びメシマズ担当に…そしてレシピッピは本当に1話毎に増えていくのか?

バリアー万能すぎる。構えからも溢れる戦闘センス。なのにポースは「」

リップを塗ってあげるのはキスの暗喩ってばあちゃんが言ってた。

カトキハジメ絵コンテだったけど別にロボは出てこなかった。

狙われたエビフライ…不審なエビフライだな…!

ここねちゃん不器用すぎてかわいい。実質ヒロイン枠。

作中でこんなかわいい言われるのも珍しいのでは

やっぱり春映画があるとすぐに仲良くなる必要があるからこういうタイプは出せなかったのかな。

そして声が特徴的な生徒会長さん。まさか同じ学生だったとは…。素顔割れてるから会ったらどうなるのか。それと二重人格で怪盗時は記憶がないとかか?

しかしまさか来週もヤムヤムが来ないとは思わなんだ。