ワッチャプリマジ! 第13話 感想

広告

第13話 ワッチャ・マジックワード

あれは、ワチャワチャの翼!

 

しゃべれないみゃむちゃん可愛いからこのままでもいいかな(

みるき、パワーキャラの称号を得る。

あまねはΩ陣営とつながっている…?から商品価値を落としたくないと言っている?

橙真くん、(まつりの)猫になりたいの…?

れもんはまつりにガチ惚れしてるし、ひゅーいはグイグイ橙真に来るし…

チムム「無様チムw」

チムム「アタチ」ってことはメスなのかやっぱり

橙真くん突然の告白!後の言葉でそういう意味に受け取ってないから良かったものの。まだ1クールだぞ!早まるな!

舌足らずみゃむちゃん可愛すぎる。素晴らしい演技

なぞのおじさんの魔法でまつりのヘアアクセが光ってみゃむがもとに戻る…一体何者なんだ…まつりとみゃむの父親が同じ説まで出てきたぞ

追いマナマナマジパチュッピ!300円課金でリアルにフライハイ!

大会じゃなくてもハートフェザー貰えるのね。

残り2地区の優勝者「」これ3地区の優勝者+ポイント上位2名とかにしとけばよかったんじゃないか?

ジェニファーは最強キャラにありがちな燃え尽きちゃってるタイプかな。

そしてあまねは…ワンチャン男の娘?

1クールラストに思いっきり詰め込んできた。よく30分に収まったな

まつりのパフォーマンスに対する反応がそれぞれで面白い

特にみるきの気持ちはわかりづらいなぁ。負けて凹んでる姿を見て「無様だおw」の意味で好きとも思ってそうだし、後の「嫌い」を考えると真逆のこと思ってそうだし。面白いキャラだ

そして1クール謎に包まれたあまね、合宿で謎が明かされるか。