ワッチャプリマジ! 第15話 感想

広告

第15話 もうやめだ!合宿なんてやってられない!

合宿を配信…SELECTIONPROJECT…うっ

ひゅーいの独断ということでΩサイドもだいぶ思惑がバラバラの模様

キントレスキーひな、見守り隊あまね。フリーダム!

れもん視点のまつりがだいたい虹ノ咲さん視点のみらいである

ひな先輩あれで妹キャラだったのか……

「みんないっしょです!」普通なら主人公が言うセリフだぞ漆黒氏

頑張るれもんと感動するきゃろんのネタも安定してきたな

そしてなんという自然な流れ!

みるきが頑張ったのに最後はれもんがライブで持っていくという流れ

今回もみゃむは出番が少なかったぞ

みるき(の料理)はママの味

フリーダムなうえに生活能力低いのが判明した先輩二人の株がだだ下がりである

一方みるきは自身の推す要素とは別の方向で株を上げているのが皮肉である。

みるきの実家は大衆食堂とか旅館とかかなぁ。どっちにしろ、和のイメージ。

掃除のおばさん=ウンディーネということは水属性…今回れもんに目をつけたが…ひなの火属性はわかりやすいけど水属性は誰か予想がつかない