トロピカル~ジュ!プリキュア 13話 感想

広告

13話 ドタバタ校内放送! 響け、人魚の歌!

f:id:summerephemeral:20210523141227j:plain

プリキュア対G

・まなつの中でローラは船を沈めて魂を奪う妖怪でもおかしくないのか。

・料理のときもだけど、技術的な部分をちゃんと説明してるのはためになって偉い。

・小森さん、中学生とは思えないトーク術。しかも身体まで張れる。プロだ。

・野生児まなつは台本が読めない。入道雲が読めない中学生はやばいだろ。G(仮)を手づかみできるのはもっとやばい。しかも外に放してくるって…殺生は良くないとはいえ、外に放したら次の被害が出てしまうのでは。

 ・実はファッションにうるさいあすかパイセン。ファッションを頑張れ!

・今では見られなくなったバーゲンの光景。福袋の上でポーズを取ってる女の人w

・敵の騒音にローラの歌で対抗するかと思ったがそんなことはなかった。

プリキュア対G(仮)ヤラネーダより苦戦してて草。

・仕事を途中で放棄するプリキュアが少なくない中、ラジオを完遂しつつヤラネーダとも戦うトロプリは偉い!?

・大御所の雰囲気を出すローラ。こういうポジションが本当に似合う。どんどん生徒に認知されていってるのはララと同じで転入フラグか。

 ・でもこうやって認知されていくことで実は人魚でしたーってなっても受け入れられる下地を作っているようにも思える。どっちだ……