トロピカル~ジュ!プリキュア 3話 感想

広告

3話 自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!

 f:id:summerephemeral:20210314090640j:plain

・人魚「誠に遺憾である」

・お前が可愛い

・さんごの周りに合わせて自分を取り繕う姿がぐさぐさ刺さるw

・クラスメート3人も悪気はないんだろうけど。お前らシンクロしすぎだ

・先生謎のドジっ子アピール。

・ローラが自由すぎる。確かこのプールもう使ってないってことだけど、それ絶対水汚いよね…?

・パジャマ姿が反則的。ぬいぐるみ抱える姿とかあざとすぎ。好き。

 ・ローラのお弁当は誰が作ってるんだ・・・?

・悲劇を生まないようにチューリップの球根はランダムに配るべき

・ 四つん這いで戦うサマー。ビーストモードかな?野趣あふれる戦い方ですね。

・ローラがいないとやる気パワーを取り返せないから敵にも警戒される。ローラを守りながら戦うスタイルになるのか。

・水面跳ねてカーテシー。お前らこういうの好きだろ?好きです。

・いきなりぺけシールドからの手をつないでコンビネーションアタック。順応早い。

・もこもこコーラル座布団100枚ディフュージョン!!そのまま突撃するかとおもった。

・言えたじゃねえか…

・未だ姿も見せず謎に満ちたみのり先輩。虚無顔でフラダンスする彼女は一体何者なのか…?

・さんごちゃんマジ天使

・さんごは気配り上手。まなつもローラも我が道を行くタイプだから今後苦労しそうだw

・さんごの浮かないように周りに合わせる姿は子どもよりも大人に刺さりそう。それも含めてあざとい見せ方多くて大きなお友達の心を鷲掴みしてしまいそう。

・3話になっても3人目以降のプリキュアメンバーが全く画面に出てこないの(初期メンバーが3人以上の作品で)は初では?

・さらに言えばパパイアとフラミンゴはTVより映画のほうが初出になるのか。変則だからしゃーない。