トロピカル~ジュ!プリキュア 2話 感想

広告

2話 まなつとローラ! どっちのダイジが一番大事?

 

f:id:summerephemeral:20210307091457j:plain

・まなつ「プリキュアプリキュアソレばっか!」

大友「ぐはっ」

・トロピカるは最終回までに浸透するのか。そして前回に続きまなつを殺すこの間w

・???「ファッションコスメ部をやるっしゅ!」

・まなつが人の名前にこだわるのは何かわけがあるのだろうか。

・ニチアサで入浴シーン!人魚ならセーフ!?

・敵の具体的な目的が明らかになるのも後回しなのか

・人魚はプリキュアになれない…本当?

・生きてるって感じのBGMが聞こえた ・アボカドアップルマンゴーバーガーとは。

・予想通りまなつは勉強苦手のピンク。歴代ワーストも狙えそう。

 ・チョンギーレさんシェフなのに地上侵攻までやらされるのか…そりゃかったるいわ。

・謎の手品部推し。これで手品部に入ったら笑う。

・お客様の中に伝説の戦士プリキュアはいらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

 

・さんごはヒーリング癒やし枠。これはまなつが惹かれるのも無理はない。

グッズもコーラルだけ完売してたし

 ・割と恒例の喧嘩回。プリキュアの使命と日常、どちらを取るか。この時点だとお互いにお互いの目的を軽視してしまってるからこうなってしまうのも仕方ない。しかし、偉そうに言ってるけどローラの場合使命感よりも出世欲も含まれてるのが何とも。

・当然プリキュア以外にバレてはいけないローラが今後同日常に絡んでいくのか。