ヒーリングっど♥プリキュア 17話 感想

広告

17話 最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行

若若おかみは中学生

f:id:summerephemeral:20200726234346j:plain

・昭和臭バリバリの沢泉家。ちゆは青キュア特有の進路の悩みはなさそうかな。

・癒やしを求めるために蝕むという矛盾w

・弟と張り合うペギタン。ラケルを思い出した。あっちは椅子になるけどこっちは杖になるしな!

・ハイレベル幼女エミリー。帽子キャラもっと増えろ(個人的嗜好

・エミリーを攻略するには公園でデートするイベントが必須なんだ…!

・からのプリキュア恒例の持ち上げ。引きの絵がシュール。

・雨のエレメントボトルか…氷ほど使い勝手がよくなさそうだけど。

・だるまさんが転んだでスカート持ち上げてるあたり、やっぱ青のお嬢様プリキュアなんだな、と。 

・宿帳だと7月16日になってるけど、後の雨の描写を見るに、元々梅雨時の話だったんじゃないだろうか。結果的に大雨の週末にぶつかったけど。

 ・ちゆは知性派青プリキュアにありがちな進路の悩みはなさそう。特に進路としてよくある医者は、今作ではのどかがなりそうだし。

・次回、4人目のプリキュアはあんさんや!