スター☆トゥインクルプリキュア 37話 感想

広告

37話 UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆

・キラヤバルン!

f:id:summerephemeral:20191020220543j:plain

プルンス人間態がだいぶキモい。

とうまの心を奪ってしまたララ。罪な女よ。

魔法使いの人を見たときまた魔法学校の人が紛れているのかと思った。

鉄華団らしく半裸を披露するカッパード。からの故郷の様子をフラッシュバックしたと思ったら写真撮影とギャグとシリアスの行ったり来たりが激しいw

カッパと愉快な仲間たちVS美星スターズ。アホメガネかけるだけで何やってもギャグになるとか反則だろ。

 

 

 映画の後に見ると地球のことを理解しようとしているララ、UMAのことを知ろうとするララの姿にぐっとくる。

一方カッパードの過去からノットレイダー側は過去のトラウマから相互理解は不可能、という思想により力による侵略しかないというスタンスが明確になった。

両者の溝が埋まる未来がなかなか見えないがどう歩み寄っていくのか。

次回、4クール目に入っていよいよトゥインクルイマジネーションの核心が明かされるのか