Go!プリンセスプリキュア 32話感想

広告

32話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!@テレ玉

強いぞシャムール。

  

ショタ→イケメン→ゆるキャラと3变化を遂げたロック改めクロロ。なんてあざといやつだ。

こっそり人間世界に順応していたシャムール。猫型と人型を使い分けてるのも賢い。

 

そしてシャット。お前それ毎回メイクしてたのか。最初から塗ってあるキャラだと思ったわ。

はるかの面白メイク以外はほぼ全部サブキャラで回した珍しい回。

シャットはもう面白ゼツボーグしか作らなくなってしまったのか。しかしこんな絶望でも森が育ってしまうって。終盤なのにお手軽だな。

それを容赦なく処刑台に吊し上げてオーバーキルするのは吹いた。

幹部と渡り合うとか優秀すぎるシャムール。その上たとえ敵でもメイクを指導して活を入れる器の大きさ。別の部分もだいぶ大きい。これではシャットが心揺れても仕方ない。もうこっち側に来ちゃえよ。

クロロが立ち直ったのと同時にカナタの手がかりが見つかり、プリキュアもまた新たな一歩を踏み出す。