ワッチャプリマジ! 第9話 感想

広告

第9話 心・覚醒!れもん降臨す!!

漆黒氏にキュン死奉ってしまう

 

れもんちゃんまつりの動向に詳しすぎでしょ…一方まつりはまつりでエクトプラズム出るの伝染してるし。新人コンビ仲良すぎていいぞ。

今週みゃむの声がいつにもまして猫じみてる。どうやってだしてるんだって感じ

自分のライブを解説とかオーディオコメンタリーかな?

れもん一皮剥けて行動的になったな…でも

無理

これは完全にプー民復活を狙ってるだろwww

最弱の地区なのにMCが強すぎるだろwそして客席いっぱいなんですが漆黒氏…

タントちゃん、チアフルタイムは30分早いよ!

まさかの断髪で力技の開眼。メカクレスキーには虹ノ咲さんに次ぐ悲劇である。

でも虹ノ咲さんと違って思い切りばっさり行ったおかげでほぼ別人…そして可愛すぎない?

そしてゴスロリからは予想できないハードな曲。

さらに解放乙女ヴァルキュリアの鳥籠。格がありすぎる。

 

自信がなくて閉じこもるれもんに自分を重ねるまつり。

出たくないなら出なくていい、というのは「やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう!」のプリチャンと対照的で印象的

無理無理いってるからミーチルみたいな二重人格型アイドルかと思ったけど、エクトプラズムぷしゅ~に解放乙女と、そふぃみたいに自身の延長線上で覚醒という感じだろうか。

互いに影響しあってる同期コンビが非常に良い。