わんだふるぷりきゅあ! 2話 感想

広告

第2話  みんな友達、キュアフレンディ!

どうしてもキュアブレンディに空目しちゃう。コラボしてコーヒー売れ

ひつじが執事…ベタなネタを

ニコガーデン、動物の妖精の世界じゃなくてリアル動物の世界みたいだが弱肉強食なのか…?

こむぎが人間の姿に見えて会話できるのがいろはだけ、ってわけじゃないならいずれはバレる時が来るのでは?

まゆちゃん、いきなりガチムチエプロン親父に話しかけられても会話できるのでみゃー姉よりは上。しかしこのムキムキパパ、接客向きではない

まさかいろは、まゆ、悟で三角関係にならないよね…?

大福、うさぎだからというのもあるけど鳴かないのは猫(早見沙織)でバレた過去があるからかな。

身体能力の高さに驚くのは常識人の役目。

無限ハグで浄化。ヒーリングっどよりヒールしてる感じがする…

今作は本当にバトルはしない感じか?

こむぎは捨て犬だった…これはニコガーデンのプリンセスという可能性も?

普通の犬なら人間年齢に換算すると結構な年になるし…まぁそれはユキにも言えちゃうからアレだけど

次回早くも悟くんにバレそうな感じ。厳しいメエメエと奔放なこむぎの板挟みになっていろはが大変そうだし。