ひろがるスカイ!プリキュア 35話 感想

広告

35話 助っ人ソラ!エースとヒーロー 

白米を食べないと力が出ないからな。

完全にソラのマネージャー役のましろ。クラスメイトにもモテモテ。おかっぱの子可愛い。

野球をしながらサッカーもできる女。ソラ・ハレワタール

紋田モブとしてレギュラー化するのか?

中学生で手術は重すぎる…

かなめ先輩がイケメンすぎる…絶対裏でかなめ様って呼ばれてるよ

自ら正体をばらしていくスタイル。

そして惚気けていく。これましろとかもバレてそう。

大リーグボールの構え!最近拾ってくるネタが昭和すぎんか?

相手は桃空中学…ピーチですね

最強の保育士ってなんですか?ツバサくんあげはには遠慮がない!

がっつりソラ回。ソラの成長を感じさせる回。ましろの時もそうだけど序盤の言葉がちゃんと生かされているのが良い。

助っ人として試合に出るのではなくあくまでコーチとしての助力に留めたのも良かった。

スポーツ回は過去にもあったけど今回はフォームとか特に力が入っていて良く描写出来ていたと思う。

しかし肘の手術が必要とか冒頭のご飯を食べないと力が出ないとかリアルの野球でも話題になった要素がちらつく…w