ワッチャプリマジ! 第40話 感想

広告

第40話 You are MY Sunshine

阿智彦、幼女の頃から目をかけてたのか…

新OPバトルアニメみたいだ…特にレインボーライブで見た宇宙決戦の構図

親の世代が禍根ありすぎて対話が成り立たないよ。

百合を所望するジェニファー。チュッピが好きなものに国境も性別もない

阿智彦の評判ガタガタで草。灼熱ドリーマーの効果出てないぞ

プリマジは好き?なら大丈夫ぷり!

ジェニファーに振り回されたひながまた曇るんじゃないかとヒヤヒヤしたぞ。

黙れユンス!阿智彦の動機が男の嫉妬だったとは…急に小物感が出てきた

「ジェニファーを助けて…」間に合わなかったよ

阿智彦、選択ミス。じゅねが絶望した時を思い出す。

ジェニファーまさかの新曲。イントロからしてもうラスボスの貫禄しかない。

祈瑠くん暴走。先週の扱いで親に反抗するかと思ったがむしろより縋ってしまったか。

太陽のコーデ、王冠がアンバランス過ぎるのが気になる

阿智彦、因果応報であった…

リューメのSOSは届かなかったよ…

あなたは…ホイップさん!?

4クール頭、いきなり怒涛の展開で終盤の空気になってしまった。

レインボーライブ終盤を圧縮して一気に最終決戦まで進めた感じ。OPの雰囲気からしてもプリマジの輝きを取り戻す戦いが始まるのか。

阿智彦の嘘でジェニファーが絶望してしまう下りは聖の発言で絶望するじゅねを思い出した。

阿智彦、法月仁兼氷室聖みたいですごいなお前。

レインボーライブみたいに徐々にできなくなるじゃなくていきなり完全にできなくなったけど次回どうするんだ。