ワッチャプリマジ! 第51話 感想

広告

第51話 みんな、いっしょにプリマジしよ!

 

まとめ方が雑だお~(正論

ジェニファー体操着って・・・そういや中学生だった!そういや年齢制限があった!

なぜあったのかも分からないが撤廃されそう!

2期があったられもんがスカウトした子が登場とかあったのかなぁ…

かわいいミュージアム…しれっとプリマジ次元のまりあがスタッフとして働いてそう

リューメさんのマナマナ・マジパ・チュッピ!が予想外に可愛かった。

最終回に最高の「しょんな~!」を持ってくるの草

最後までひな推しの栄吉www

あぁ最終回なんだな…っていう自然な流れ…そしてスタッフロール

マナマナの、マナマナの情報量が多い…!!

 

これがプリキュアみたいに1年で終わるシリーズならいい最終回なんだけど、本当なら2年目があったであろうアニメでの最終回として見なければならないので…

みんなが運営や指導者への道を進むのも、2期があれば普通に現役だったんじゃないかなと思えてしまえるし。

そしてマナマナ人間態可愛すぎだろ。これをお蔵入りにしてしまうなんてもったいなさすぎる…

途中はたしかにグダった感はあったけどここ2週はすごいエモい話だっただけに惜しい。