ワッチャプリマジ! 第19話 感想

広告

第19話 みんなで!また行ったのカイ☆魔法界!

完全にフリーダム!

みゃむ以外の人間形態は2年目にとっておくってことなんだろうな。

みるきはちっちゃいんだお!横に大きくなんかないお!

れもんはエクトプラズム芸が進化してる…エクトプラズムに引っ張られて空も飛べそう

オメガさん金の亡者で配信の鬼すぎる…緑川なのにブラックだ

みゃむの悲しい過去。チュッピはこういうのも好きだぞ

ワチャワチャ教爆誕

みるき真面目に探してくれてるの素敵。君策士に向いてないお。

めるめる幼女!?めるめる幼女!?

詫びライブとかいう新しい概念。

ワチャワチャ以外の言語を忘れた魔法界…絵面がやばいよやばいよ。

まつりのいぬまに橙真を狙うひゅーいであった

 

まつりちゃんのワチャワチャのおかげで腰痛が治りました!

オメガも魔法界もやばすぎるぞ……方向性は違うけど

まつりの髪飾りと謎の声。相手はジェニファーのパートナー?精霊?