トロピカル~ジュ!プリキュア 34話 感想

広告

34話 夢は無限大! 大人になったら何になる?

f:id:summerephemeral:20211024220509j:plain

 

・子供でもなれるプリキュア。大人は…ハグプリ世界に行こう

・くるるん進化フラグ。ムキムキになれば象さんに取って代われるな。

・今作のメンバーは将来の夢が固まってるから何がしたいか、で迷うことはなさそうか。あすかとみのりはトラウマ払拭すればいいだけなので。

・まなつがアグレッシブなのは夏海家の血筋か

・またベッドの上でいちゃいちゃしてる…別れを予感させないで。他のプリキュアと比べて交流は容易そうだけど

・エルダ「はいお土産」チョンギーレ「この飴砂まみれなんだが…」

・神出鬼没、敵にも動じないくるるん。自由すぎるだろ…

マジンガーZエルダロボ、足が飛ぶ以外は大体再現してて草

・「大人になっても楽しいことがある」そ、そうだね…

・かわいいものに囲まれるさんごちゃんが一番かわいい

・地上人「伝説の女王…?」あらぬ誤解を呼びそう

・別れを予感させといてそれをぶっ飛ばす明るいノリに変えるのがトロプリらしい。

・実質エルダ回だった。エルダのフォローをするチョンギーレとヌメリーが完全にパパとママ。末永く仲良くしてほしい。

・エルダは寿命が長い種族で自分だけが子供のまま周りだけが大人になって取り残されてしまったといった感じだろうか。

・まなつの夢はある意味将来のことを後回しにしてるとも取れるんだよな。今が一番というのは時に後回しにすることと対立しないということもあるのか。