電光超人グリッドマン 19~21話 感想

広告

電光超人グリッドマン@MX2 

19話 セクシー婦警SOS!

20話 地球から色が消える?!

21話 処刑!!夢のヒーロー

 

 

19話、もう今ではタイトルだけで苦情が来そう。内容も内容だし。

武史が死傷者が出ることに躊躇してるけど、今までの事件の方が死人が出なかったのがおかしいレベルのやつばかりだったぞ。

セクシー婦警にドキドキしたり、CGコンテストに応募したりと、武史も一応健全な男子ではあるんだよな。発露の方向が歪んでるだけで。

21話、小学生でエロいCMに食い入ってる大地が地味にやばい。グリッドキネシスがまんまウルトラ念力。

メカ怪獣の再利用でつないでいたのが新怪獣投入できたのはケチった効果なのだろうか。