ワッチャプリマジ! 第36話 感想

広告

第36話 さらばれもん!お暇のきゃろん

定期発生するプー民

黒みるきを出せば出すほど人気出るぞ

giftも余裕だお

エクトプラズムのバーゲンセールだ!

謎の虹ヶ咲トリオ、お前らも高みを目指せ。

マナマナチームに馴染んできたタテジマ。どんどんかわいくなってるぞ。

子ども相手にはちゃんと優しい言い方になるのねみゃむちゃん

腹黒だけど悪役になりきれないみるきホントいい子。好き。でも食べ過ぎ注意だお

はにたんの中身はいつになったら明かされるのか…

ワンカップみゃむの伏線回収!w

チムムの飲み方汚すぎるだろ…マナマナ全体的に酒癖が悪い

エクトプラズムでの対話。ガンダムでよく見るやつ

体格差を鑑みるとれもんが下…?妙だな…?

みるきが乗っかるお♡だかられもんが潰れてしまうって

みるれもが公式CP化。

きゃろんのハスキーボイスを堪能せよ

こいつらいつも辞める辞めない言ってるな

完全にギャグの絵面のエクトプラズムでの会話で解決する力技、これぞプリティーシリーズだぜ