ワッチャプリマジ! 第1話 感想

広告

第1話 いっしょにプリマジしよ!

 

マジがないチュッピ並の感想

 

めっちゃファンタジーな導入。スイートプリキュア魔法つかいプリキュアを足したような感じ。

観客のアイルエットがみあ・なる・みらい・らぁら・ゆい。あいらもどこかにいそう。

とうめい人間になりたいっていうのはどういう意味なんだ。とうめいになりたい、目立ちたくないということならわかるけどそんな性格じゃなさそうだし。

セレブリティ4の生き残りジェニファー…彼女もJの一族なのだろうか。

公式でスタイルいいって言われる主人公も珍しい。大抵は内面的な要素が褒められそうなのに。歴代主人公で並んでも一人だけ浮きそう。

祭りだとフェスリダ

みゃむちゃん聞き方が大胆すぎる。みあにも負けない推進力。

タントちゃんが可愛すぎる。

ライブにも存在感を出すみゃむちゃん。

あれは虹ノ咲さんの技!?そして黄色い虹ノ咲さん!?

 

みゃむが強引に巻き込もうとするのに至って常識的な判断をするまつり。中々の凸凹コンビ具合。

身長差に加えて感覚の違いで毎回ケンカしそうなコンビだ…

幼馴染男子もがっつり絡んできそうで、プリリズみたいなドラマ性とプリパラみたいなハチャメチャ感をミックスしたようなかんじだった。