【アズールレーン】7話【死線】決意と、愛のために

広告

一週見逃したかと思った

三笠大先輩の予告通り唐突に話が動き出した。

申し合わせたような大海戦になったと思ったら空母の戦いでだいたい全部終わった。

結局、空母とそれ以外で戦いの次元が違いすぎて戦艦も駆逐艦も変わらないような戦いになってるのが残念。

「あんなのありなの!?」視聴者代弁瑞鶴。戦闘機に乗る空母はアニメ内でも規格外だった模様。

そんな中、初めてゲームの弾幕再現された気がする>エルドリッジ

エンプラの覚醒は黒箱に触れてしまったことが原因なのか、それとも前の世界から決まっていたことなのか。

あんなに大物ぶってたのにあっさり逆転されてしまう赤城さん可愛そう。セイレーンの精神攻撃まで受けて完全に手のひらの上である。

エンタープライズの意識が変わった結果、ベルファストを気にして被弾、からの特異点化が辛い。これでまたエンプラが殻にこもってしまうのかも。

これで来週みんな無人島に流れ着いて敵味方でサバイバル共同生活して和解とかだったら笑う。