デリシャスパーティ♡プリキュア 35話 感想

広告

35話 ここねとお別れ!? いま、分け合いたい想い

久々のスパイシー変身フルたまんねぇ!

パンのぬいぐるみが下手するとう○こなんですが…

マイラ王女まさかの再登場でございます。ございますがジワジワくる。

あまねの動揺っぷりで草。やはりここあま…

パムパムのジブリ的発想…!

裏で少しづつ進むジンジャー師匠の話。又三郎がキーマンになるなんて。そしてジンジャー、まさかシナモンと同様にこっちで子作りを…!?

あまねの弁当に於けるフルーツサラダの割合www少しってレベルじゃねーぞ。そしてそれを惜しげもなく分ける。やはりここあま…

有能轟さん。両親よりここねの事を理解している。

イチョウ並木というとスマイルのやよい回を思い出す。あれもキレイだった

ブンドル団も大きな作戦が動いている…?

ピタパンサンド、美味しそうだけど食べにくそう。

セクレトルー!なんか急に名前呼ぶようになったな。ほんとごめんなさい

珍しい組み合わせの3人変身&名乗り。これは貴重

恒例の持ち上げの亜種、閉じ込め。そして顔芸www

遠隔でバリアー出せるの万能すぎる。

マリちゃん髪が逆立ってまた漢らしさが増してしまった

 

青キュア恒例の留学転校問題問題。ここねらしさが溢れていて良かった。そして周りの皆の優しさが染みる…イチョウ並木の描写も○。そして顔芸w

しばらくはジンジャーとシナモンの謎とブンドル団の作戦が並行して行く感じかな。の割に今回ブラペが出番なかったけど。