ワッチャプリマジ! 第50話 感想

広告

第50話 キミがあたしにかけた魔法

タイトルの入れ方が販促すぎるお…

栄吉の老眼表現へのこだわりを感じる

あうx英のホットラインで草

なるほどSundayなんだぞ

学園に通ってたの最初の1クールだけだったなぁ…

ホモの間に入らない、空気を読めるあうるであった。

まさかあうると栄吉がこんなに良い関係になるとは誰が予想できただろうか…

結局あうると祈瑠の母親の話とか、道人がマナマナのこと知ってたのかは明かされなかったか…

プリズム7つの誓い!?

小池理子嬢渾身の演技。こんなん泣くしかないだろ

意外と来週あっさり帰ってきそうな気もするなんたって大魔法使いだからな。

エロゲーの余命僅かなヒロインと過ごす最後の一日だった…

徹底的にまつりとみゃむだけに焦点を合わせて王道的な別れを演出、とどめにみゃむのサプライズ3Dライブ。完璧な仕上がり。涙なしには見られなかった。

なんだよやればできるじゃないか。こんなエモエモな話が書けるのに、なんで先週まではゴタツイてたんだ…

TVシリーズ休止の影響でネガティブな印象になってしまうが今週だけに限っていえば神回だった。