HUGっと!プリキュア 39話感想

広告

39話 明日のために…!みんなでトゥモロー!

なんでや!

  

情報量の多い回。そりゃあ導入も雑になる。でもこの時のタンバリンがキーになるんだから侮れない。

そして男臭い回。

要するにハリーとよりを戻そうと二人きりになるため異空間を作り上げるリストル。しかしハリーには心に決めた相手がおり、振られたリストルは社長にねっとり慰めてもらうのだった…という話

リストルと社長の色気がニチアサにあるまじきねっとりさ。

そしてそれに呼応するようにエールも漢くさくなってしまった。

ハリーの決意、エールの覚悟、畳み掛けるようにマザーハート。

みんなでトゥモローは初見のときは笑っちゃったよ。

そしてキュアトゥモロー。いやぁ可愛いなぁ、誰なんだろうなぁ(

マザーの回のラストにファザーが現れる。

ようやっと明らかになるハリーの過去。それでもまだ抱えてるものがあるんだから、厄介なねずみやで。

まさかはぐたんがマザーだったなんて……(