【アズールレーン】9話

広告

うわああああロリコンにとって食われるうううう綾波、メジャー挑戦!か?

監視という名のデートとストーカーという名の監視

夕立の心配をよそに捕虜生活を満喫する綾波であった

陛下たちから漂う赤城財閥臭。ユニオン陣営との落差が草

イラストリアスが姉というよりママぁ…

ニーミのポジションを奪うユニコーン

セクハラに勤しむ鉄血陣営。ビスマルクが出る気配がないのでプリンツが実質リーダーになるのか。果たして本筋に絡めるのか。

ビスマルクもだけど、長門もエリザベスも戦場で活躍するチャンスはあるのか。

ミリオンヘッドスマッシュ!ロリコンは滅びよ

すーぐ煽られるんだから一航戦は。

エンタープライズが安定したことで黒キューブの影響を受けることはなくなるだろうか。セイレーンのターゲットはもう赤城と加賀に移ってそう。

1話のやり直しで本当に友達に。でも夜ふかしはいかんぞ

 

 

やっぱり日常回のほうが安定してて面白いやんけ!

一生日常回やってろ