【アズールレーン】8話【交錯】抱きしめて離さない

広告

先週で全滅したかと思ったがそんなことはなかった。

主人公組もいいけど重桜SSR駆逐の友情もいいね。 

ラフィーのメンタルが強すぎて影に隠れてた分ジャベリンの決意、背中を押すベルファストが熱い。

天城さんも心配する赤城ちゃんと加賀ちゃん。

目の上のたんこぶがいなくなって翔鶴一転攻勢。

冷静な重桜空母の良識派蒼龍。

赤城がいなくなったほうがまとまりが良くなってるのは草。

先週の死亡フラグを回収する翔鶴。

相変わらず急に瞬間移動して助けに入る展開ばかりなのは置いといて。先週伸ばした手は届かなかったが今週は届いた。

ついに青と赤が手を取ったことで、そろそろ共闘路線に入るのか

それを見ていたエンタープライズは何を思うか。天城からなにかを託されているのだろうか。

黒幕から一転救出されるヒロインになってしまった赤城の運命は如何に。

 

姿を見せない鉄血はどう動くのか。