Go!プリンセスプリキュア 33話感想

広告

33話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!@テレ玉

ランウェイ!プリチャンデビューやってみた!

  

きららご自慢のはるはる。

はるはるを推薦し応援するきらら。みなみもきららも、ほんとこいつらはるか好きだな。モデルの心得を説くきららが完全に師匠キャラ。同い年だけど。

そしてはるかに影響されて変わったことを自覚するきらら。はるかの影響力パないの。

 

シャットの言葉を真に受け、普通に街を歩くストップとフリーズ。素直か!

ピンチに覚醒するはるか。きららの言葉もあるけどやはり成長著しい。でも化粧は間に合わなくて結果オーライだったんじゃないかな(笑)

名参謀ゆい。プリキュアになれない仲間がいることが良く活かされている。

今回目立ったところがなかったのに寄せ書きに文字詰め込みすぎてるみなみさんはキャラ立ちすぎ。

 

キラースマイルで勝ち取った特別賞。このチョコレート王子の中身一条らんこじゃね?

そしてカナタの後ろ姿。次回は波乱の予感