Go!プリンセスプリキュア 25話感想

広告

25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!@テレ玉

 

 

翔んで埼玉ヒット記念(違)川越回

春野ファミリー再登場回だけど、みなトワ回。外出回だけど今回はゆいもいるよ。

うきうきのみなみ。友達の家に泊まるからなのか、はるかの家だからなのか、それが重要だ。

お嬢様とお姫さまの下町体験カルチャーショック

「夏休みの体験ね!」「ファッ!?」ドーナツの時もだけど大真面目に面白いことをする人だ。

そしてきららはトワへのボディアタック担当に決定。

責任感のある立場からはるかやきららとは別の視点でトワの悩みを看過するみなみ。それもやっぱりはるか達とプリキュアになって変わったところなんだろう。

シャットの川流れ。失恋の旅に出た先で元トワイライトに遭遇して八つ当たり気味に通りすがりのおじさんをゼツボーグにするとか完全に小物。

トワイライト改め紅城トワとして、闇に追われるのが運命ならばその闇を祓う。数週間でメンタル鍛えられすぎぃ。

火と水のプリンセスだけど、上に立つものという意味では意外と近しい関係だったということか。だからこそお互いの弱みを見せあって理解し合えたのがよかった。

トワ呼びになってこれで新生プリンセスプリキュア!となったところで次回はトワダウン回。